A. 正常に注文完了となる環境であればお使いいただけますが、海外には様々な環境がございますので、動作を保証するものではありません。
Q. 注文後にキャンセルや内容の変更は出来ますか
A. ご注文から1時間以内であれば、アプリの「インフォ」メニュー⇒「ご注文履歴」からキャンセルできます。ご注文後の内容変更(枚数、配送先など)は承れませんので、ご希望の場合はキャンセル後に再注文をお願いいたします。
Q. プレゼント用に梱包をしてもらいたいのですが
A. 大変申し訳ございませんが、現在ラッピングサービス等は行っておりません。
【配送・納期について】
Q. 急いでいるので早く納品してもらうことはできませんか
A. 大変申し訳ございませんが、弊社ではオートメーション自動処理で生産しておりますので、個別での納期対応をお受けすることができません。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
Q. 配送される日時や場所の指定はできますか
A. 大変申し訳ございません、現在お届けの日時指定は承ることができません。
Q. 複数の注文をしたのですが、一つにまとめて発送してもらえませんか
A. 大変申し訳ございませんが、お届け先が同じ場合でも、複数のご注文をおまとめしてお送りすることはできません。
Q. 海外に発送してもらうことはできますか
A. 大変申し訳ございません、現在海外発送は承っておりません。
【料金・お支払いについて】
Q. 利用できる支払い方法を教えてください
A. クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース)とコンビニ払込の2種類となります。※クレジットは1回払いのみになります。
Q. 選択したのとは違う支払い方法に変更したいのですが
A. ご注文後の内容変更は承れませんので、ご希望の場合はキャンセル後に再注文をお願いいたします。※ご注文から1時間以内であれば、キャンセルできます。
Q. コンビニ払込の伝票金額が216円多くなっています
A. コンビニ払込の決済手数料216円(税込)となります。※この決済手数料はお支払いただくコンビニエンスストアに対しての手数料となりますので、弊社注文画面等では加算しておりません。
Q. 領収書が欲しいのですが
A. クレジット決済の場合はカード会社等から送られてくる明細が領収書にあたります。またコンビニ払込の場合はお支払いいただいたコンビニで領収書の発行を依頼してください。※その他、領収書に関してのお問合せはDigipriカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q. コンビニ払込票が届かないのですか
A. コンビニ払込票は商品とは別に郵便(封書)にてお送りします。処理の都合上、商品より数日遅れてお届けになる場合もございます。ご了承くださいませ。
【クーポンについて】
Q. クーポンとはなんですか
A. Digipriのキャンペーンの時に発行される、割引などの特典の付いたクーポンの事です。クーポンは「クーポンコード」という番号になっており、それを注文途中のクーポンコード入力ページで入力すると、特典内容が購入代金に反映します。(例 100円引き)※クーポンはその期限内のご利用時にのみ有効になります。